アンチエイジング・シニアサッカー!


我らがFC町田ゼルビア主催の「アンチエイジング・シニアサッカー」、今月は来週の土曜日11日ですが既に店員満杯で締め切りになったそうです。

================================================================
10月11(土)のアンチエイジング・シニアサッカーですが、おかげさまでご好評につき、定員に達しましたので申し込み受付を終了します。
来月は11月8日(土)13:00〜です。こちらはまだ空きがありますので、ぜひご検討ください。
アンチエイジングサッカー」
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200810&num=214
================================================================

もちろん予約は既に済ませていますので今月も参加させていただきますが、回を重ねるごとに認知度が高まり参加者が増えております。
良い傾向ですね〜
既に来月の募集告知も出ていますので今後はもっと早めに予約しておかないとやばそうです。
怪我にだけは気をつけて参加してきたいと思います。
前々回は肋骨を負傷してしまったので…(苦笑)