E61からCentroに移行して早くも1ヶ月が経過しようとしています。
ほんと、Centroを使っていて実感するのは全て何でもこの1台で出来ちゃうということですね。
これまでPDAスマートフォン含む)のOSはWindowMobile、SymbianZAURUS(OS名は何と言うんだ?)を手にしてきましたがやっぱりPalmOSに勝るものはありません。
今後はスマートフォンに拘らず、携帯電話は普通の携帯電話で我慢し(当然Plamなスマートフォンが出たら話は別ですが…)PIM等はCentroで全てをこなして行きたいと思います。
なんだかガジェットが変わるごとに同じようなことを行っているように感じますが…(苦笑)

さてCentroのこらからの課題はデータベース構築です。
PsMemo、PsLink、PsDB等を駆使しデータベース勉強して行きたいと思います。

今日はCentroとマックリブのコンビネーションでした。(笑)