FC町田ゼルビアトレーニングマッチ観戦!


昨日21日日曜日に家族で横浜は関内に出かける用事がありまして、これはしめた!我らがFC町田ゼルビアとFマリノスとのトレーニングマッチ観戦に行ってまいりました。

ただ11時キックオフに対し家を出たのが10時半で関内で用事が済んだのが12時頃。
で、マリノスタウンに着いたのが12時ちょい過ぎ。
後半が観れたらそれでいいと思ったのですが到着後10分程度で試合終了の笛が…
どうやらこの練習試合35分×2だったようですね。
晴れていたら3本予定していたらしいのですが生憎の雨、残念でした。
でもあの脅威の勝又ヘッド(ヘディングではなくスキンヘッドのこと(^^; )が生でみれて感激でした。(^^
ちなみに勝又ファンの妻はあぜんとしていましたね。(笑)

さて結果のほうですが1−4での敗戦。
最後の10分程度しかみれなかったので内容は何とも言えません。

他のサイトでの情報だとゼルビアが1点取った後動きがかなり良くなったとのこと。
でもその後にFマリノスの2点目で流れが相手に行ってしまったそうです。

またこのような近場でトレーニングマッチあったらよいですね〜
当面来年まではホーム野津田での試合ありませんから…