FC町田ゼルビアオフィシャルページ!

最近は会社に到着しパソコンを開けネットに接続するとまず訪問するのはぱむあんでもmixiでもなく、そう我らがFC町田ゼルビアのオフィシャルページ。(笑)
まずは「ばんがいニュース」に目を通し、次に「インフォメーション」を読む。
この「ばんがいニュース」、なかなか文章が洒落ていて結構面白い。(^^毎日読むのが楽しみです。(ページ左上)
インフォメーション」では日々のゼルビアの活動内容等が書かれています。

おぉ、数日前に町田市立南第三小学校でゼルビアの選手による講演が行われたのですね。
「ゼルビアスナップショット」
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200807&num=122
講演者はもちろん竹中酒井、森川、石堂、この四選手(コーチ)の皆さんです。
この皆さんはゼルビアの選手であり、チームコーチでもあり(竹中選手)、スクールのコーチでもあり、ゼルビアの職員でもあり、さらには大学の学生(酒井選手)であったりもするのです。
凄いですね。

#関連blog
ヘビーローテーション」(Coaching Diary)
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10116790942.html
「講演会」(酒井良のさすらい日記)
http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-335.html

さてこの記事をじっくり読まさせていただきました。
「ゼルビアJリーグへの道」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200807&num=120
今ゼルビアが直面している問題、今後の困難な道のり、その先にあるJへの輝かしい未来。
なんか、こう、ぐぐっとこみ上げてくるものを感じます。

来月8月3日は公式戦最後のホームゲームがあります。
もちろん我が家は家族で野津田競技場まで応援に行きます。
どうぞ町田市周辺の皆さん、是非とも8月3日は野津田までお出かけください。m(_ _)m
そしてゼルビア劇場を堪能しましょう!

#町田陸上競技場(野津田競技場
http://www.city.machida.tokyo.jp/shisetsu/sport/sport06/index.html