FC町田ゼルビア関東リーグ 前期第3節 試合結果!

“おらがチーム”FC町田ゼルビアの関東リーグ前期第3節の結果です。
4月19日土曜日 ホームの町田陸上競技場で行われました。
対戦相手はさいたまSC
結果は
FC町田ゼルビア 3−2(前半1−2) さいたまSC
得点者:
28分 山腰 (アシスト 勝又)
58分 山腰 (アシスト 山口)
89分 柳崎 (アシスト 山口)

いや正に手に汗にぎるとはこのこと言うんでしょう。
前半は1−2とまさかのリードをゆるし後半58分山腰選手の同点弾、89分の終了間際、皆が勝利を諦めた瞬間、柳崎選手の逆転弾。
勝負は下駄を履くまで諦めてはならない、と身にしみて感じました。
これは営業に通じるところもありますね。(苦笑)

ただ試合自体はさいたまSCが前半からすばらしい攻撃をみせ全般的にもゼルビアを上回っていた感じを受けます。
相手の決定的シュートのミスがなければ3−4での敗戦でした。
まぁ勝ったのは間違いないのですからゼルビアの選手を素直に讃えたいと思います。

次回は4月26日アウェーにて東邦チタニウムが対戦となります。
是非ともここでも勝って全勝優勝ですね!!!

しかしひやひやしましたが面白い試合でした。

FC町田ゼルビ アオフィシャルサイト
http://zelvia.jp/index.html