借り物のTreo650の日本語化が未だ多忙のせいで完全に終了していません。
今週中にはなんとか終了させて完璧なTreo650としたいところです。
そう言えば先日例の「Palm Centro」を触る機会がありまして、んん〜、なかなか良く出来たマシンだと思いました。
んが、しかしながら、結局のところ日本国内では携帯電話として使用できないというどうしようもない現実があるいことから物欲の火は私の心には灯りませんでした。(笑)

それとCentroにしてもTreo650にしても今やE61qwertyキーボードに慣れ親しんだ私の手にはどうもなかなか馴染むのに時間がかかりそうな感じも受けます。

まぁ、ほんと、これはまさに「慣れ」だとは思いますが…

それでも言うまでもなくあのキビキビ感は素晴らしいものがあります。

なんとか国内で携帯電話として使える日はこないものでしょうか…
0802281