浮気したからか?

先週末突然CLIE TH55メモステを読み込まなくなってしまいました。
0802181
ご覧の通りCLIE TH55メモステ表示部分が「?」マークとなっております。




以前「機械も浮気をすると怒ってしまう」ということを何度か耳にした事がありますが、今回の件は正にその通り。
Treo650を仮導入(とある方からお借りしている)した途端こんな状況です。(笑)

さてこの症状、メモステに問題があるのかそれともCLIE TH55の読み込み部分に問題があるのか。
実はエラーが出る前「EiCash」のデータをCLIE TH55からTreo650に移動するため「外部メモリへ出力」の操作をおこなったのです。
そこでどうもうまく行かなくておかしいな〜とは思ったんですね。
ここらあたりでメモステに何らかの問題が発生したのだと推測されます。

しかしまぁよくこんなタイミングで不具合が出るものです。
でもCLIEちゃん、今回のTreo650、ただの借り物なんだから浮気にはあたらないと思うんだけどさ〜(+_+)\☆