タダさえ営業日数が少ないこの2月、この時期の3連休はダメダメ営業マンにはちときついものがあります。
てなことでこの3連休は、
一日目、娘が通う幼稚園の作品展へ。その後近くのアウトレットストアへ。(疲れた)
二日目、マイカーの点検で車屋さんへ、午後から近くの某ジャス●へ。
三日目、午前中仕事(半ドン営業)、午後子供と近くの公園へ。

三日目の近くの公園で遊んだ時は久しぶりに缶蹴りをやって遊びました。
なんだか小学校時代に戻った様で楽しかったですね。(笑)

ところで我が家の恐怖の次男坊ところてん太郎(2歳半)ですが、アンパンマンや電車に非常に興味があるようで、WiiOpera経由によるYouTubeで「アンパンマン見せろ、電車の連結シーン見せろ」と五月蝿いのです。(言葉はまだ発しませんがしぐさでそんなことを発します。(笑))

またこのあいだE61の「emTube」でアンパンマンをみせたもんだからそれ以来私のE61を指刺しては「アンパンマンアンパンマン」とリクエストして来ます。


0802121やむを得ずE61で「emTube」を起動し「Search」から「anpanman」とインプット。





0802122ご存知の通りこのemTubeは日本語で入力しても認識しないためローマ字で入力となります。
しかしほとんど問題なくヒットしてくれます。


因にところてん太郎のお気に入りは「アンパンマン〜星のドーリ〜」でございまする。

それからこのemTubeの使用環境ですが自宅の無線LAN環境でのみの使用となります。
間違ってもドコモのMopera経由では使いません。
パケ死はまっぴらご免です。(笑)