iBook G4との同期

1/11/1

遂にE61iBook G4の同期が出来ました。
まずはコメントをいただきましたいとぐちさん、Kagamimochiさんありがとうございました。

基本的にはこちらのサイトにある方法で出来ました。
http://mac.ascii24.com/mac/news/peripheral/2006/12/11/666487-000.html

前回このサイトを参考に行った際はフォルダを一部間違えていたようです。(汗)
もう一回サイトにある通りに操作しましたら無事 iBook G4側でE61を認識してくれました。
「Phoneplugins」というフォルダをそのまんま「ライブラリ」にドロップしたら完了しました。

同期も過去1週間前のものは同期しないように設定し約15分程度で同期終了。

なかなか速いです。
esと比べても格段に速いです。

ただE61のカレンダー表示はpalmと違って詳細表示がないのでこれが困ってしまいます。
PIM関連の置き換えアプリがあれば良いのですが。

ちょっと暇な時に探ってみたいと思います。