武宰士選手のファンサイト!

いよいよ2日後に迫りましたSリーグ(シンガポールリーグ)。
果たして八丈島初のJリーガー、ムサシ選手はレギュラー獲得なるのでしょうか。

八丈出身の私としてはムサシ選手を全面バックアップして行きたいと思います。
ネット上でですがね…なかなかシンガポールまで遠征出来ませんから…(苦笑)

と言うことで今話題のfacebookでムサシ選手のfacebookページ(旧ファンページ)を開設しました。
この開設に当たってはご本人の同意を得ており、私が代理人と言った形でサイトの更新を行って行きたいと思います。

また嬉しいことにアルビレックス新潟シンガポールのフロントさんから画像の使用も了承していただき画像、動画もガンガンアップして行きたいと思います。

八丈島のムサシサポーターさんもこの際facebookに登録しムサシのfacebookページをフォローして下さい。
フォロー方法は下記ページにアクセスしfacebookにID登録し「いいね」をクリックして下さい。
なおfacebookは本名での登録が義務づけられていますのでその辺だけご注意下さい。

奥山武宰士選手』のfacebookページ
http://www.facebook.com/pages/ao-shan-wu-zai-shi/198516560165092?created
[%7C]