JFL前期最終節結果!(天皇杯対戦相手は?)

6月27日、朝から小雨が降るも試合開始の14時には晴れ間も見え、依然ゼルビア参戦全試合雨知らず。
俺は晴男か?
いや、そんなことは〜 ない。
去年は散々雨に悩まされた。
そう、忘れもしない前期最終節、SAGAWA SHIGA FC戦での雨の中の屈辱の敗戦。その他数試合…
まぁいいっか。今週末の印刷戦で降らなかったら晴男を宣言させていただこう。(^ ^;


JFL前期最終節(17節)の結果を。
まずは前期最終節の試合結果から。

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手佐川印刷SCの成績

と言うことで祝!天皇杯出場!です。
我らがFC町田ゼルビアは9月5日の行われる二回戦から出場。
対戦相手は東京ヴェルディ、水戸ホーリック、徳島ヴォルティスのいずれからのチームとなります。
#参考『第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会』(日本サッカー協会
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2011/0101tennouhai/index.html

しかしこちらのblogにある通りどうやら東京ヴェルディとの対戦が濃厚のようですね。

天皇杯、東京Vの初戦の相手は…」(サッカーのある暮らし)
http://rapaic.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/v-b2d6.html

もしこれが実現するとなれば9月5日19:00に西が丘サッカー場となります。
そうです、先日横河武蔵野と南北多摩ダービーが開催された西が丘です。
これはいろんな意味で楽しみが増えました。
Jチーム相手にあの西が丘でゼルビアの試合が観れるなんて最高じゃないですか。

今からロマンスカーの予約の準備をしたいと思います。(^o^;)