JFL前期第12節結果(TMも)

すっかりアップするの忘れていました。
JFL前期第12節の結果。
今更ながらですがPalmのフリーアプリ「Bundesliga」にて確認!
まずは第12節の試合結果。(ホンダロックの試合が延期となったため暫定です)

順位表(1)(暫定)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手アルテ高崎の成績

ご存知のように前半2−0で折り返すも後半3点を奪われまさかの大逆転を喫する。
この日は家族揃って自宅にて例のネットライブを視聴していましたが、さすが鳥取さん!と正直思いました。
ガイナーレ鳥取、2008年、2009年と二年連続で5位に甘んじ、Jリーグ入りを逃しています。
これだけの苦しい経験を踏まえての今年のあの無敗の強さなのだと思いました。
さてそうれはそうと昨日は横浜FマリノスさんとのTMがありまして4−0での完封負け。
内容的には前半序盤に3点を入れられ厳しい結果となりました。
ただ前半の30分以降はボールが繋がるようになり数度でしたがゴールの匂いも感じました。
しかしさすがJ1のチーム、ゴール前はなかなか空けてくれませんでしたね。

点の取られ方は今までのリーグ戦と似たような感じ。
DFラインの裏を取られた形での失点がありました。
もしやこれは相馬監督の確認だったのかもしれません。
ゼルビアはとにかくいつものようにDFラインを上げる意識での戦いをしていた感じですからどうなったら失点するのかをDFに認識させていたのかもしれません。

それにしても高級ゴルフ場のような青い芝生と後ろの近代的なビルディングがなんとも言えない雰囲気を醸し出していたのが一番印象に残りましたね。(^o^;)

詳細はマリノスさんのオフィシャルで。
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_4262.html