ゼルビアを知るにはこれを聞くべし!「リアルサカつく」!!!

たった2連敗しただけで巷はえらい騒ぎですね。
去年の5連敗した時こんな騒いだっけ?(^ ^;
それだけゼルビアが注目されてきたという証拠ですね。

さて私がゼルビアと出会ったのは2008年の4月。
関東一部リーグ野津田でのホーム開幕戦でした。
まだまだゼルビア歴2年そこそこのひよっこです。(^ ^
しかしその出会いがあまりにも衝撃的でしたのでそれ以来ゼルビアの情報を得るためにネットで貪るように情報を収集しました。

その収集した情報の中でゼルビアのことを知る一番の近道はこれだと思います。
「リアルサカつく」
http://x41.peps.jp/gekodan/link/?cn=14&cn=91
ご存知ゼルビアの中年の星、酒井選手がパーソナリティーをしている「エフエムさがみ」さんの番組です。
そしてこのサイトにはその過去の放送分があります。
2008年1月からの放送分がありこれを聞くことによりゼルビアがどんなチームなのか理解出来ます。
この放送が始まった当初は現ゼルビアヘッドコーチ竹中コーチと酒井選手二人でやっていましたね。
しかしゼルビアがJFLに昇格した2008年からは酒井選手一人での放送となりました。
久しぶりに「竹さん良さん」名コンビを聞きたいですね。(^ ^

ゼルビアのことをもっと知りたい方がいましたら是非これらをダウンロードして聞いてみて下さい。
ただ決して電車の中では聞かないで下さい。
迷コンビで大爆笑してしまいますから。(^ ^
それから涙もありますしね。(^ ^