ゼルビア包囲網を突破せよ!

場外乱闘発生中!
「「サッカー雑感とJFL連合主催「STOPゼルビア包囲網」作戦」」
http://red.ap.teacup.com/msbblog/378.html
総統の動きになにやら不穏な動きがあるようです。(^ ^
6月13日ホーム野津田で開催されるゼルビアvsホンダロック
ここでゼルビア包囲網と題してJFL連合軍が決起計画があるらしいのです。

のホンダロック総統の宣戦布告に対し我らがご意見番安孫子さんが「受けて立つ宣言」(笑)
「ミクロアイ・部分だけを見つめるカメラマンの独り言」
http://microeye.exblog.jp/13414469/

これは面白そうじゃないですか。
試合開始前、終了後にヤジの飛ばし合い、またロックへの強引なエール交換。 (^ ^
ゼルビアvsロックのコール合戦いいんじゃないでしょうか!

サポーターはサポーターなりにタッグを組んでマイナーなJFLを盛り上げて行く。
これはJFLだから出来ること。
既に肥大化したJ1などでは出来ないこと、プロ野球など言うに及ばず。

あとは両チームのマスコット、ゼルビーvsロッキーがあると最高ですね!
ティーちゃんバツ丸君もからんだりして。(^ ^

ロック戦だけでなく今後の野津田でのゲームをかんな風に盛り上げて行きたいですね!