忘年会の戦利品!

一昨日の土曜日はハードな一日でした。
9時から息子のサッカーチームの練習のおつきあい。(球拾い程度…)
13時からは月チイ恒例のゼルビア主催「おやじサッカースクール」に参加。
今回iketetsuさんも初参加。
楽しまれていたようですね。(^^
http://d.hatena.ne.jp/iketetsu/20091212/1260605889

スクール終了後はいつもお世話になっている中年Zさんと一緒に近くの銭湯に直行。
中年のドロドロした汗を流しに行きました。(^^;
しかしなんですかね… 年下の私のお腹がかなりだぶついているのに対し中年Zさんのそれは…
やはり普段の鍛え方が違うのでしょう。
きっと若い女の子に「俺、脱ぐともっと凄いんだよ!」とでも言っているのでしょうか。(笑)

そうこうして汗を流しさっぱりとした後うちの子供達三人と合流し町田のカリオン広場に向かいます。
今回初めてCURVA MACHIDAさんの忘年会に参加のためです。
この忘年会、なんと82名もの人数が集まったとの事です。
凄いですね〜ゼルビアパワー。
中には相模原からのスパイ、団長さんもいらしゃいました。(^^
「それいけ相模!月光団」
http://x41.peps.jp/gekodan/?cn=14

またいつの間にか背番号25番、地元町田出身のDF齋藤貴之選手もいらっしゃっていたりとびっくり!
その齋藤選手がくじを引きプレゼント抽選が始まります。
コースターの裏に書かれた番号が抽選番号で、な、な、なんと我が家族二つも商品が当たってしまいました。
4歳の次男坊が当たった時は、本人、びっくりした顔をして固まったままプレゼントお受け取りに。(笑)

さてその中身ですがまずは背番号18番ソンホ選手の岐阜時代のトレーニングウェアです。

結構カッコいいシャツですよ。

もう一つは背番号5番山粼祐輔選手の国士舘大学時代のトレーニングウェアです。

これまたレアの一品です。
早速次回のおやじサッカースクールで着させていただこうかと思います。(^^

そう言えば山粼選手の商品の中にもう一つなぜか「海苔」の詰め合わせが入っていました。
ご実家が海苔屋さんなのでしょうかね?(^^

しかし久し振りに楽しい一時を頂きました。
またコールなんかも沢山して、腹の奥底から大声だしたのいつ以来でしょうか。
来年はゴール裏で大声張り上げたいと思います。(^^;

CURVA MACHIDAの皆さんにはシーズン中楽しませていただき、また今回の忘年会でも有意義な時間を作っていただき感謝の気持ちで一杯です。
来年は皆一緒になって応援していけたらな〜と思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村