決戦まであと二日、「南北多摩合戦」!!!

息子達の通う小学校には「秋休み」なるものがありまして、ようは前期、後期の二期制を布いているわけです。
つまり今月は10日から14日までの5連休、「ゴールデンウィーク」「シルーバーウィーク」ならぬ「ブロンズウィーク」と言う訳ですね。(^^

折角の平日休みですので二泊三日で大阪はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ。
まぁ兎に角歩きました。二日をかけて園内をまわりましたのでほぼ90%のショーやライド系を制覇しかと思われます。(^^;
なんと4歳の次男坊もあの「ジュラシックパーク」を制覇しました。
しかし「また乗りたい?」と尋ねると「…」とクビを振るのみ。
かなりのショックだったことでしょう。(笑)

ちなみにこの日までこの「ジュラシックパーク」のことを「ジェラッシックパーク」と呼んでいたのはここだけの秘密です…嫉妬じゃないんだから…(^^;

さて昨晩大阪から帰還したのですが考えてみれば今日はもう暦のうえでは15日木曜日なのですね。(^^;
この三日間オフラインの生活で夢の世界におりましたらからひにちの感覚が麻痺しています。
つうかもう明後日に迫っていますよ。
今シーズン最大の戦い「南北多摩の戦(いくさ)」がね。
JFL後期第12節 FC町田ゼルビアvs横河武蔵野FC
両チームともオフィシャルページで煽り合いをしているようです。(^^
いや〜しかし武蔵野さんがここまで反応してくれるとは思いもよりませんでした。
これで俄然盛り上げってきますね〜

10月17日土曜日 13時キックオフ
FC町田ゼルビア vs 横河武蔵野FC
必見です!!!

あくまでも個人的な希望ですが…
この後残り試合全敗してもいいからこの「南北多摩の戦(いくさ)」にだけは勝って欲しい!