不具合…

Macの新OS、Snow Leopard
早速私も導入。
業務終了まで約1時間を要しました。(ただ後半居眠りをしてしまったのでもう少し早く終わっていたかもしれません。(^^; )

早速1件問題が発生してしまいました。
イーモバイルのD23HWでの通信が出来なくなってしまったのです。
ネットで情報を探ってみるとやはり同じような不具合が出ているようです。

ただ「ネットワーク環境設定」を調節すれば問題なく繋がるとのこと。

「レオメモ」:「Snow LeopardイーモバイルのUSBモデムを使う方法」
http://blog.s21g.com/articles/1589

「1024tips」:「イーモバイルはSnowLeopardで使える」
http://www.1024tips.com/archives/932469.html

んが、しかし上記のような調節をしても私のMacBookでは繋がりません。
状況によっては強制終了がかかる場合もあります。

一応駄目元でイーモバのサポートセンターに問い合わせするも
「現在新しいユーティリィテーソフトを作成中です。出来次第ホームページに掲載します。」
とのこと。
今現在まだ出来ていないようですね。(8月31日15:00現在)

早く作ってくんさい!イーモバさん。(^^