「三倍増計画9.13!」

先週の土曜日の天皇杯予選敗退で今週末は何の楽しみもありません。(^^;
中年Z君から本来ゼルビアの天皇杯予選決勝のはずだった土曜日にフットサルのお誘いも受けましたが次男坊の通う幼稚園の「夕涼み会」があるため参加出来ず…
折角ツバイテ入団のための早朝ジョギング訓練の成果を試す良い機会と思ったのに残念…(笑)

さてFC町田ゼルビアの次回ホームゲームは9月13日(日)、FC琉球戦です。
まだ17日先ですがそろそろ入場者数「三倍増計画 9.13!!!」を計画をたてねばなりません。(^^;

まずは、やはり古典的に人海戦術で駅前でのチラシ配りですね。
それに某自●党さんがネガティブキャンペーン用の凄いチラシをポスティングしてるのを見習って町田市内戸別ローラー配布作戦も良いかもしれません。(^^

まぁ一番効率的なのはスポンサーさんの朝日新聞さんにお願いして全戸チラシ挿入でしょうか。

いや、やはり我々営業マンの基本中の基本、飛び込み訪問、あるいはテレアポ(電話勧誘とも言う)での勧誘が一番です。(^^

冗談はさておき、そろそろ具体的施策を発表していかなければなりませんよね。

琉球戦は間違いなく5,000人超が必達です!