明日の五つのお楽しみ!

JFL後期第7節FC町田ゼルビア vs 三菱水島FC
個人的には夏休み等で鳥取戦以来の参戦です。

明日の五つのここが楽しみ!を拾ってみました。

1、鶴川駅からの無料シャトルバス
2、野津田スタジアムの飾り付け
3、いよいよゼルビー登場!
4、ブルーノ選手登場!
5、先発陣はだれ?

まず鶴川駅からの無料シャトルバスの件、今回始めて利用してみます。
以前から「鶴川ゼルビアパーク構想」を提唱していた私としては感慨深いものがあります。(笑)
始発便にでも乗ってみようかと思います。(^^;

オフィシャルによると
「ゼルビアと同じくハタチを迎える新成人の若者が中心となって、入場ゲートを装飾する、バルーンアートやフェンスシートを作成してくれました。」
とのこと。
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200908&num=669
どんな入場ゲートになるか楽しみです。

満を持してのゼルビー君登場!
Z君でないのが残念ですがね。(^^;
明日もかなりの暑さになると思われますので“中”の人は大変でしょう。

さぁ、いよいよ新潟からやってきたブルーノ選手の顔見せがあるようです。
なんとなく水島戦ではなくその後のトレーニングマッチに出場する感じですね。
まだベストの状態ではないのでしょうか?
レンタル期間は今シーズンのみですから今からガンガン出て欲しいものです。

最後に明日の先発陣。
累積警告によりDFの二選手、津田選手、深津選手が出場停止です。
守りの要が二人とも出場停止とはかなり厳しい状況です。
んが、しかしゼルビアのDFは層が厚い!
雑賀選手に山崎選手がいます。(山崎選手は怪我か?)
さてここで明日の先発陣を予想してみましょう。
GK:修行
DF:森川、中川、雑賀、齋藤
MF:酒井、石堂、柳崎(金)、大前
FW:山腰(柳崎)、飯塚

こんな感じでしょうか。
FWの山腰選手が怪我との話もちょっと耳にしましたがどんな感じなのでしょうか?
きっと出場してくれることを願っています。

さて明日の天気はこんな感じ。(15日10:00現在)

試合開始の14時、晴れています。
かなりの暑さが予想されます。
従って得点は最小得点での結果も予想されます。
1−0でもいい、兎に角勝ち点3ゲットのみを期待するところです。

頑張れFC町田ゼルビア!!!