FontShift導入!

昨日、ミニーさんの”お助け”によりFontShiftをCentroとCLIE TH55にインストールすることが出来ました。
ミニーさんありがとうございました。
またgoyaさん、お気遣いありがとうございます。

さて導入後の感想なのですがこの「FontShift」、基本的にフォントを小さくするのですが行間等を狭める作用はないのですね。

これはCentroでの「Bundesliga」の通常表示。

こちらが「FontShift」での表示。

TH55での通常表示。

TH55での「FontShift」での表示。
ご覧の通り文字は小さくなって見やすくなっているのですが18チームを同画面上で表示は出来なく、下位順位を表示するにはあはりスクロールが必要となります。
つまり文字は小さくなるものの、表示全体を縮小はしないのですね。
ちょっと残念ですね。
やはりFC町田ゼルビアの勝利により上位に浮上していただくしかないようです。(笑)