同期中です!

ただ今Bluetooth経由で同期中です。

先日27日のエントリーで書きましたCentroとMacBluetooth経由での同期不具合の件。
gogogoさんの助言により無事復旧となりました。
gogogoさんありがとうございました。
単純にCentroとMacのペアリングのし直しただけです。
これ基本ですよね。(^^;
それにしてもBluetooth経由の同期ってこんなに時間かかりましたっけ?
終了までおよそ30分ほどかかりました…

「=」の小文字入力の件も解決。
ryo-nさん毎度毎度ありがとうございます。m(_ _)m
回答は
「小文字の『=』は英字入力でオプションキーの組み合わせで適当な記号(例えば『-』とか)を入力しておいて、『Alt』キーを押すと一覧で選択できますよ〜(^^)。」
です。
これ、以前鶴丸さんに教えていただいておりました。
かなり弱体化した頭脳ですのでryo-nさんのポッドキャストのお相手のことばかり気になって古い記憶が消え去っていました。(^^

さてあとはCentroのメーラーの件だけですね。
GmailをCentroのメーラーで送受信が希望です。(^^