そういうことか!

Centroの予定表は「KsDatebook v1.6.1」を使用しています。
pocketbookの章仁さんの愛用アプリなのはご存知の通り。
CLIE TH55ではの予定表はAgendusを使用していましてKsDatebookはCentroのみでの使用。
月刊予定もそこそこ使えて重宝していたのですがようやく最近「Event Details」でのTypeの使い方がわかってきました。今更ながらですが…(^^;
「Type」で「Task」としてインプットすれば未実行予定が翌日に自動繰り越しされるのですね。(苦笑)

私の場合予定表は備忘録的使い方をしていますので例えば「誰々をアタック」とTask扱いでインプットすれば当日アタックが出来なくても翌日に自動的に繰り越しされています。
従って翌日再度アタックする先を忘れる事がありません。
うん、これは非常に便利です。
ほんと、今更ながらですが…(^^;


19日実行出来なかった予定が翌日20日に自動繰り越しされている。
[#]で表示されたものが実行済。
[〜]での表示は未実行のもの。