なるほどね!

先日15日のこのblogの訪問履歴での「検索語」を見ていたら「竹中穣 結婚」とありました。

???  
元旦の1日にいっちゃんこと石堂選手と雑賀選手が揃って入籍をされましたが竹中選手の結婚話は全く聞いておりませんでした。
おかいしいと思ってネットで探ってみたのですがそんな話題、どこにも見当たりません。
そのままスルーしていたところ昨日電撃発表が!
「Coaching Diary」
『初』
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10194141817.html
なんと竹中選手もついに結婚!(^^
石堂、雑賀両選手に先を越され悲しい思いをしているんだろうと心配していてのですが、いや〜よかった!(笑)
なんだかJFLに昇格したとたんお祝いづくしですね〜(^^
それにしてもめでたいことです。

#関連記事
「酒井良のさすらい日記」
『めでたいことが続きます』
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10194141817.html