マスコット選び!

本日1月16日、日経新聞、神奈川版に、な、な、なんと我らがFC町田ゼルビアの記事が!!!
ついに経済紙にも登場です。FC町田ゼルビア

『マスコット選び きょうから投票 FC町田ゼルビア
もう既に各所で話題となっているますがゼルビアではマスコットキャラクターの選定を行っており今日の15時(予定)から2月16日までメール、はがき、ファックス、この三方式で人気投票を実施するとのことです。
キャラクターは上掲画像にある通りうさぎ、カワセミ、たぬき、馬?の4種類。
そしてさらに投票者の中から抽選で10名に町田市内にある焼肉店の食事券5,000円分をプレゼントするそうです。

私も早速投票しようと思いますがデザインからすろとカワセミが良い感じですね。
でも馬?もなかなか府抜けた感じがして意外と良いかも。(^^

それにしても日経新聞まで進出するとは、あなどれません!FC町田ゼルビア!!!