NenGo!

以前ここで書きましたかなりっちさんの「年齢早見表」の件、やはりサイトが消失してしまっているようです。
年齢早見表はどうしても自分にとって必要なアプリなのでこれに代わるものがないかと探してみると…
ありました。
「NenGo!」というフリーアプリ。
作者はFUTURE NOWさん。
http://futurenow.futurebits.net/futurenow/

早速Centroに導入してみました。
どうもCentroでは不具合があるようです。
こんな感じになってしまいます。

本来ならこのように右側に「詳細」「年齢表」「誕生日」このタグが表示されるはずなのですがCentroには表示されません。
ただ該当する空白部分をタップすると出現します。(^^;

「詳細」をタップするとこのような表示に。

「年齢表」をタップすると学歴表なんかも出てきます。

With Palmhttp://withpalm.jp/index.cgi?page=NenGo%21+model+M)で探ってみると「Palm OS Garnetでは不具合あり」とありました。
まぁ、それでも使えなくはないですね。
つうか結構使い勝手あります。(^^