シニアサッカー 12月!

一昨日の13日土曜日、FC町田ゼルビアのシニアサッカースクールに参加させていただきました。
13時スクール開始なのですが事情で30分ほど遅刻。
残念ながら竹中、酒井、両コーチの地域決勝大会のコメントを聞き逃しました…

しかし非常に楽しい一時を過ごせました。
前にもここでか書きましたがこのスクールは「アンチエイジング」を唱うだけあって中高年の我々に良く出来たものとなっています。(^^;
普通私のような運動不足人間が2時間も走り回ると翌日、いや翌々日に筋肉痛が走るのですがこれほとんどないのですね。
まぁ多少太腿とかには痛みを感じますがたいした事はありません。

恐らく最初のストレッチと最後のクールダウンストレッチが効いているのでしょう。
さすがプロのなせる技です。>竹中、酒井両コーチ!

来月は10日土曜日13時開始の予定です。
四十を過ぎたそこの運動不足のあなた!是非一度体験してみては!(^^

そう言えば画像撮り忘れたので以前ものをのっけときます。(^^;

#関連記事
Coaching Diary「おでん」
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10177766583.html

『酒井良』のさすらい日記「ひらめきを生む場所はここです。」
http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-509.html