ご昇格おめでとうございます!

ゼルビア、JFL昇格正式決定!』(FC町田ゼルビアオフィシャルページより)
「本日午後2時24分、JFL(日本フットボールリーグ)本部より電話があり、本日のJFL評議員会においてFC町田ゼルビアのJFL加盟が正式に認められた、との連絡をいただきました。

これれもひとえに、今シーズンのリーグ戦、地域リーグ決勝大会予選、決勝ラウンドを含め全てのゼルビアの活動を支援、応援していただいたみなさまのお陰と心より感謝申し上げます。

今後FC町田ゼルビアは、しっかりとした足跡をJFLに残し、そしてJへの夢を実現すべく努力して参ります。

これからも、みなさまのますますのご支援、ご声援を心よりお願い申し上げます。」

JFLへの昇格が正式に決まったようです。
FC町田ゼルビアの選手の皆様、事務局の皆様、そして多くの町田のサポーターの皆様おめでとうございます。
私は残念ながら町田住民ではありませんが心からお喜び申し上げたいと思います。
FC町田ゼルビアが町田市の“星”にきっとなるころでしょう。
もしかしたら町田市が大化けするかもしれませんね。(^^

今度はJへの道です。
難題がありますね。
そう競技場の問題。
なんとかクリアしていただきたいと思います。

さて今週土曜日はおやじサッカーです。
コーチ(選手)の皆さんのお話が非常に楽しみです。