石垣島決戦の日!


モバイルな世界ではなにやらノキアの件が騒がれておりますが今はそれどころではないのでスルーさせていただきます。(笑)

さ〜て、いよいよ石垣島決戦が本日から3日間にわたって始まります。
決勝に進んだ4チーム選手だけでなくサポーターの皆さんにとっても過酷の3日間が始まります。
私も今日の13時15分からはいてもたってもいられない状態に陥るでしょう。
それにしても石垣島にいかれている皆さんが羨ましい…

さて我らがFC町田ゼルビアの勝利を祈願して現地に行く事の出来ないサポーターの試合までの心得をここに記します。(^^
まずはFM相模で放送されている『竹さん良さんの「リアルサカつく」』を聞きましょう。
http://x41.peps.jp/gekodan/link/?cn=14&cn=91
特に『リアル10月 第13試合 ブログ』がおすすめです。
竹さんの「ゼルビアは子供達のおかげでここまでこれた。」という言葉には思わず目頭が熱くなります。
http://gekkoudanntyo.radilog.net/article/339255.html

次にyoutubeでこれを視聴しましょう。
天皇杯への道 東京編(1、2)』
http://jp.youtube.com/watch?v=WS1aJBchN_8
http://jp.youtube.com/watch?v=fz4kcdlB_94
天皇杯予選敗退のあの悔しさをここで敢えて思い出し試合に臨みましょう。

最後にこちらに向かってお祈りします。
そうです、聖地野津田の地です。

さぁ、泣いても笑っても今日からの三日間で全てが決します。
ゼルビアの選手の皆さん。
CURVA MACHIDAの皆さん。
現地サポーターの皆さん。
頑張って下さい!!!