爪を切ったら…

昨晩お風呂あがりに爪のお手入れを。
手、足とも奇麗に爪を切りました。
切り終わった後つい「あっ」と叫びそうになりました。
そうです、大事な右手親指の爪も奇麗に、それも白い部分がなくなるまで切り落としてしまったのです。
Treo、Centro使いには致命的な失敗…

キーボードがかなり打ちにくくななりました。(^^;
私は指がやや太めであることからCentroのキーボードを打つ際は指の“腹”ではなく爪先で打ちます。
従って右手親指爪はいつも少し長めにしておきます。(^^;
まぁスケベな奴は爪が伸びるのが早いと聞きますので(本当か?)一週間もすればまた打ち頃の爪に戻る事でしょう。(笑)