リアルサカつく更新!


FC町田ゼルビア竹中選手酒井選手がDJをしている「リアルサカつく」が更新されていますね〜
今回も大笑いさせていただきました。
今回は例の酒井さん出演の「忘文」の裏話があり面白かったです。そんな事情があったのですね〜

さて昨日、日曜日は現在JFLで2位の栃木SCとのトレーニングマッチが行われ1−0の勝利を収めたようです。
mixi方面の情報だとなかなか内容も良かったようです。
特に相変わらず26番お坊さん勝又選手が(笑)絶好調のようだったようですね〜
今度は近場でやって欲しいものです。公式戦も終わり今後のいろんな試合は全て地方での試合。寂しい限りです。

リアルサカつく 「第12試合 テレビの裏側」
http://gekodan.radilog.net/article/329333.html