japonのちょっとした不具合!

Centroの日本語化はJapon+POboxで行っていますが、メモを書いている時フリーズするケースがあります。
例えば特殊文字を出したくて「Alt」キー押した時がそうです。
Japonの不具合なのかそれともCentroとの相性なのかは不明です。
そんな状況でフリーズした際はリセットをかける訳ですが、しかしCentroのリッセット方法ってTH55と比べて面倒ですね。
いちいち裏蓋を外し電池も外す。
なんだか超原始的です。(笑)
フリーアプリで「SoftReset」なるものもインストールしていますがフリーズした状態ではこれを呼び出す手段もなし…(苦笑)
リセットボタンがあっても良いと思いますね〜


「SoftReset」With Palm
http://withpalm.jp/index.cgi?page=Soft+Reset