関東リーグ 後期第7節(最終戦) 試合結果!!!


我らがFC町田ゼルビア関東リーグ最終戦が昨日9月7日アウェー栃木市総合運動公園にて行なわれました。
残念ながら応援には行けませんでしたが、いつもの通りゼルビアの公式ホームページより転記させておただきます。

============================================
関東リーグ 後期第7節
2008/9/7(日)13:00キックオフ
栃木市総合運動公園陸上競技場)

【試合結果】

FC町田ゼルビア 4−0(前半3−0) 日立栃木UVASC

【得点者】

22分勝又
37分酒井
38分蒲原
76分山腰
============================================

終戦も圧倒的の強さで勝利です。
二週間前の天皇杯予選(対国士舘大学)での敗戦で落ち込んでいたところですがこれで少しは吹っ切れましたね。

さて今回各速報サイトを見ていて気になったのはあのイケメンFWの勝又選手がな、な、なんとスキンヘンッドにしととのこと…
早速安孫子先生のサイトをおそるおそる覗いてみると…  見つけました!!!

奥の方になにやら光る物体が…
そして… 来た〜〜〜

(画像は安孫子先生のホームページから拝借(http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/zelvia_top2.htm))
これは凄すぎる!!!
勝又ファンのうちの奥さんに見せたらなんと言うだろう。(笑)
噂では国士舘大学敗戦の責任を取って頭を丸めたとのことですが(定かではない)これはほんと凄すぎます。
凄いのは頭だけではなく動きもいつも以上に凄かったらしいですね。
JFLに昇格するまで髪の毛を伸ばさないと宣言したらしいですが、その思い確かに受け止めました。(笑)

ところで同じ昨日午後3時5分からNHK総合テレビの「サッカー 天皇杯への道〜関東・代表決定戦ハイライト〜」の番組内にてゼルビアのことが大々的に放送されました。
先にも書いた通り準決勝で国士舘大学に負けてしまいましたがかなりの時間を割いて流れていまたね。
結構感動ものです。
早速Youtubeでアップされていましたので是非見ていただければと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=3FUywu5U_wc
http://jp.youtube.com/watch?v=6co0Zm0iEs8

さてそうこうしているうちに今週土曜日はゼルビアシニアサッカーでございます。
体調を万全にて望みたいと思います!

「♪アンチエイジングぅ〜♪」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200809&num=63
「シニアサッカー体験記」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200809&num=178