NM706iのBluetooth!

今月から携帯電話としてデビューしたNM706iですがそこそこ気に入っております。
E61と同じノキアなのでデータの移行は付属ソフト「pc suite」で何ら問題なく出来ましたし、テンキー入力についても意外とすんなり出来ました。
ただキーが小さいため打刻感が乏しく何度か打ち間違いは発生しております。
またさっと予定表を入力しようと思った時ついついqwertyキーボーの感覚で打ち損じも発生していますね。(笑)

通話に関しては音質はやはりE61の方が若干上なように感じます。
ただBTでのヘッドセットはplantronicsのヘッドセットと相性が良いようでE61よりも感度は上です。

やっぱノキア製の携帯電話は素晴らしいですね〜