青への思い!


先ほど更新されました我らがFC町田ゼルビアのオフィシャルページにこんな記事が!
「野津田を”青”に染めよう!!」
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200807&num=139
8月3日ホーム最終戦で野津田をゼルブアブルーに染めようという試み。
一部抜粋すると

==============================================

<企画1>
選手入場時に青のボードを掲げて青く染めよう!!
①14:25くらいからサポーター有志がスタンドの皆さんへ青のボード(B4の紙)を配布します。
②選手入場時にこのボードを掲げてスタンドを青く染めましょう!

<企画2>
選手への激励メッセージ募集
競技場の外において、チーム・選手への応援メッセージを募集します。
好きな選手へのメッセージ・Jを目指すチームへの激励等々、皆さんの熱い想いを書いてチーム・選手へ届けましょう!!

==============================================

もちろん私はゼルビアブルーのユニフォーム着ての参加です。(^^ゞ
なんだか8月3日にむけて徐々に気持ちが高ぶってきました〜
つうことで今週はゼルビア週間ということでおそらくモバイルネタは開店休業となりそうです…(^^;