田中選手!

この週末の土日、二日間とも“飲み”でしてかなり飲み疲れております。
45歳になった体にはちときついですね… (苦笑)

さて土曜日は隣町町田市の「玉川学園まつり」なるものがありまして長女のからみでちょいと出かけていました。11番のゼルビアユニ来てね。(笑)
19時頃に現地に到着すると舞台でちょうどゼルビアの選手が4人ほど上がっており、じゃんけん大会をしていました。
ゼルビアのTシャツをかけてのじゃんけん大会だったようです。
娘も参加しましたが残念ながらゲットならず。
しかしゼルビアのブースで娘用の「We are zelvista」のTシャツを購入。
なんと本来なら2,400円のものが1,700円でゲットできたのはラッキーでした。
どうせなら俺の分も買ってほしかったな〜

そういえばこのブースになんとあのゴールキーパー田中賢治選手を発見!!!
田中賢治FC町田ゼルビア)オフィシャルブログ『臥薪嘗胆』」
http://blog.jplayers.jp/tanaka/

先日練習中に肩を痛めたようで今日は群馬の練習試合へは行かずこのお祭りに参加されていた模様。

恐る恐る(笑)「肩大丈夫ですか?」と声をかけると
「ぼちぼちです」ときさくに答えてくれました。
やっぱ田中選手、男前ですね。
ゼルビアで男前No1じゃないでしょうか。
蒲原選手も色男ですがね。(^^

あぁそれにしても息子のサイン帳を持っていくのを忘れまして田中選手のサインゲットが出来ませんでした。
それが非常に残念…

さていよいよ1週間後に迫りましたゼルビアの今期ホーム最終公式試合。
オフィシャルページではイベントのお知らせが出ています。

インパクト3000 リベンジ ラストホームゲーム&優勝報告』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200807&num=124

試合開始前にいろんなイベントが予定されている模様です。
選手も試合前だと言うのに大変ですね。頭が下がります。

当然我が家も家族全員で出かけますよ!
11番のゼルビアユニフォーム来てね。