E61とくさや(^^

先週久しぶりに会社の同僚達と飲みに行きまして、なんとその飲み屋さんにふるさと八丈島名産「くさや」がありました。

当然のことながらその独特の○●○のような臭いも気にせずいただきました。
んが、しかし、その味はいつも食べ慣れている八丈島のそれとはちと違う。
お店の人に尋ねると「新島産」とのこと。
八丈島のくさやを食べ慣れている私にとっては少しいつもより臭みを感じます。
ただ内地(本州)の人からすればどちらも一緒なんでしょうがね。(^^

さてそんな中ある同僚がWillcomは03に落ちたとの事。

左側触らせていただくと、は〜良く出来ています。
ちょっとiPhoneチックなタッチパネル。
動きも凄い機敏です。
携帯電話としてもなんら違和感を感じません。
これは女性にも受け入れられるでしょうね。
ただ問題はネット接続時のスピード。
せっかち○漏なあっしのはちと遅すぎます。
最近はMbpsが当たり前になった携帯電話ネット接続。
やっぱWillcomさんにもハイスピード端末を提供していただきたいとところです。