CENTRALE =湖魂= 滋賀FCサポートブログ

mixi経由でこんなblogを発見しました。
「CENTRALE =湖魂= 滋賀FCサポートブログ」
http://motherlake.seesaa.net/

その中でこんな記事が
FC町田ゼルビアに学ぶ」
http://motherlake.seesaa.net/article/101530178.html

読んでいて自分のしらないゼルビアの事を発見したりゼルビアのサポーターの凄さを感じたり、非常に内容のある記事です。
なんだかこれだけゼルビアが褒められるとにわかゼルビアファンの私もうれしくなってしまいますす。(^^
記事にある試合の日は私も家族で応援に行っていましたが毎回毎回、回を追うごとに“新規のお客さん”が増えているように感じました。
と言うのは回りの会話を聞いていると明らかに「今回初めての観戦」との内容のものが多いのです。
これこそゼルビアとサポーターの努力の賜物なのでしょう。

さていよいよ29日日曜日は優勝を決定する試合。
無失点での勝利を願います。