J2、最大22クラブ案を承認 降格制度も導入

今朝の日経新聞にもう一つ気になる記事を発見。

「J2、JFL入れ替え制」
詳しくはこちら。
http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKC0533%2024062008

我がFC町田ゼルビアは2011年にJリーグ入りを目指しているのですがこれに関する重要な指針になります。
つうか今一よくわかっていませんが(^^;

ただ兎に角今期は絶対JFL入りをしなければならない、ということは間違いないと思います。
今度の日曜日の対Y.S.C.C.はきっちりと勝って優勝をゲットしていただきたい!

先日は10得点も取ってしまったので逆に次戦がちょいと心配であったりもします。
よくプロ野球でも大勝した次の日に完封負けというのもありますからね。(笑)

あぁなんとか三ツ沢競技場に応援に行きたいのですが日曜日の18:30試合開始はちょっと3人子持ちにはきついですね。