iCalダブりの件

以前何度か書きましたiBookiCalの日にちベースでのダブりの件その原因がなんとなく見えてきました。
iCalのダブりの件」
http://blogs.dion.ne.jp/y_oku/archives/6148500.html

症状は、E61で例えば6月7日午前9時にAさんとBさんに電話をするとの備忘録的予定を入れた場合iCal上にはこれが日にちベースの表示でダブって表示され何の予定だか全くわからなくなります。(月表示では問題なし)

先ほど試しに直接iCalから同じデータをインプットするとあ〜ら不思議、きちんと整列して表示されるではありませんか。
ということはE61のデータとiCalのそれがうまくいってないのですね。
ではCLIE TH55とはどうなのでしょうか?
今ちょっとCLIE TH55が手元にないので次回検証してみたいと思います。

ただいずれにせよPIMのデータ入力はE61ですからこのようにE61Macの相性が悪いのは問題があります。
やはりWinなoutlookでないとだめなのかな〜