FC町田ゼルビア 関東リーグ 後期第1節 試合結果


遅ればせながら我らがゼルビアの後期第1節、厚木マーカス戦の結果です。
まずはゼルビアホームページより転記。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東リーグ 後期1節
2008/5/31(土)11:05キックオフ
保土ケ谷公園サッカー場

【試合結果】

FC町田ゼルビア 1−1 (前半0−0) 厚木マーカス

【得点者】

65分山腰
85分厚木マーカス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前期のマーカス戦、確か4−0で圧勝した記憶があるのですがそれは夢だったのでしょうか…
まさかまさかのドローでした。
残念ながら私は応援に行けなかったのですが応援に行かれた方はさぞ悔しい思いをしたことでしょう。
つうかmixiでこの試合関連日記を読んでみるとかなり厳しい内容ばかりでした。

まぁ過去のことは忘れ(いつもの終了間際の失点は決して忘れてはならないが…)次回今週日曜日のクラブ・ドラゴンズ戦は爽快な勝ち方をしてほしいものです。

さて話は変わりまして以前ここでも書きましたゼルビアシニアサッカーに私、不肖モバイル営業マン、参加することを決意しました。(笑)
シニアにはまだ到達していませんが普段の運動不足の解消に参加して参ります。
アキレス腱を切らない程度に頑張ってまいります。

「♪アンチエイジングぅ〜♪  シニアサッカーのご案内」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200805&num=63