flvファイルをTCPMPで見る方法!

WMマシンで落としたYoutubeのお気に入りの動画がいくつかありましてそのファイル形式はflv形式。
当然のことながらこのままCLIE TH55に入れても再生されません。
そこでMacフリーソフトiSquint」の出番。
ここのところ出番がなかったので久しぶりに立ち上げると「新しいバージョンがありますよ」との連絡。
早速バージョンアップを。バージョン 1.5.2(1.5.2)になりました。
これでflvをmpeg4に変換しCLIE TH55で再生。
ところが…
CLIE TH55でこんなエラーが

能無し営業マンの私には何が書いているのかさっぱり…
CLIE TH55Wdicで辞書を引き引きしてもよくわかりません。
症状としては画面は動けど音がです、といったものです。(苦笑)

と、そこへ助け舟が。
かわさんからここを参照しなさい!との天の声。
pocketbook
CLIE NX73VでMP4ファイルを再生する」
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/10/clie_nx73vmp4_3673.html
このページから「BetaPlayer AAC plugin」ファイルをDLしたら難なく音声、動画共再生されました。

あぁやっぱ持つものは愛人、もとい、友ですね。(^^;)
かわさん、ほんとありがとうございました。m(_ _)m

因にお気に入りの動画はケツメイシダウンタウン関係です。(^^;)