おさだ商店、「おもいッきりイイ!!テレビ」に!!!

今日は非常にローカルで”臭い”話題です。
くさやにまつわる話し…(苦笑)

昨日の晩メルマガでこんなお知らせが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
 くさや伝道師 おさだこと、きょんパパで〜す。

 今日は緊急のお知らせです。

 ビデオを用意して下さいね!
 あの、みのもんたさんが司会するお昼の番組
 「おもいッきりイイ!!テレビ」に当店が放送されます!

 そうです。
 あの日本放送の・・・もしかして全国放送!!(^O^)

 明日23日(金)お昼11時55分からスタートします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
八丈島と言えば”くさや”。(笑)
どうやら今回の放送では新島産くさやと八丈島産くさやを食べ比べるそうです。
私はもちろん八丈島産くさやはことあるごとに食べていますが、実は最近新島産くさやも食しているんですね。
東京は八重洲の「ふくべ」というお店で最近いただいております。
恐らくみりんかなにかで漬けているような味があり、言われるほど臭くはありません。(新島産は八丈島産よりかなり臭いと言われている)
ただ食べた後当分の間は手に”あれ”の匂いがこびりついてしまいますが…(笑)

残念ながら私はこの「おもいッきりイイ!!テレビ」をやっている時間帯はアポが入っておりまして見る事が出来ません…
非常に残念です。

おさだ商店
http://www.kusayaya.com