ダブってます…

予定データはすべE61で管理していましてTH55での予定管理は現在全く行っていません。
以前はE61ibookTH55という流れで同期を行っていましたがTH55とはここのところ同期さえしなくなりました。
昨日久しぶりにじっくりとTH55アジェンダス予定表を眺めていましたらこんなのを発見…

7月の祝日「海の日」が何重にもなってダブっていたのです。
他にの、たとえば“誰々の誕生日”の繰り返し予定データも一部ダブっていたのもありました。
ただこれほど何重にもではありません。
その規則性は全く分からず何がどう影響しているのか…

以前にもTH55とT/Cとを一台のパソコンで同期させていた時こんな症状がありましたがその時は皆同じ規則性があるダブり方でした。

まぁ恐らくSymbianOSとPalmOSとの深い何かが影響しあっているのでしょうが。