E61はRHODIA、TH55はシステム手帳感覚かな〜

以前1年前くらいだったでしょうか、章仁さんにここでかmixiでかは忘れましたがこんなことを言われました。
E61RHODIAみたいな仕様なんですね。」
これに対し私は
「いや、ちょっと違うんですよね…」
と明確な返答は出来ませんでしたが、その時はE61RHODIAではないイメージをもっていました。

しかしE61を使い始めて約1年と半年が経過しますがここのところで「あぁ、E61RHODIA感覚なんだな〜」
そして「CLIE TH55はどちらかと言うとシステム手帳感覚なんだな〜」と感じる様になってきたのです。

E61はいつも手元にありますからサッと出してサッとメモを取るという感じ。
CLIE TH55E61等で取ったメモを“がっつり”管理すると言う感覚。

なんとなく情報管理法がまた新たな局面になってきました。
つうか、ころころ変わり過ぎ>自分…