E61使いを見た!

町中でE61ほど見かけない携帯電話はない。(笑)
そのE61先週一週間で二度見かけました。

まずは横浜市内のとある駅ナカの喫茶店
やり手のサラーリマン風の外人さんがパソコンを開けその隣にE61が何気なくおいてありました。

ついこんな写真を撮ってしまいました。これって犯罪でしょうか?(苦笑)
しかし外人さんのスーツ来てE61を持っている姿ってかっこいいですね。
きっとバリバリのやり手営業マンなのでしょう。(笑)

次に見かけたのはなんと自分がいつも利用している通勤電車内。
隣でなんかごにょごにょしている方がいまして(サラリーマン風男性)ふと見てみるとカバーを付けたE61を操作しているではあ〜りませんか。
お声を掛けようと思ったのですが営業マンでありながら超シャイである私は結局何も出来ず…
今度見かけた時は自分もE61を取り出しBluetoothでメッセージを送ってみたいと思います。(笑)

それにしてもネット上で多く見かけるE61使い、普段は一体どこに潜んでいるのでしょうか?(笑)