E61のバックアップシステム、やっぱりおかしいです。
恐らく私のE61に限ってかと思いますが。

以下の作業を断行しました。
1、E61のハードリセット(*#7370#)
2、SDカードはE61付属のものを使用。
3、ハードリセット後電話帳、カレンダー、Documのファイルを新規作成し保存。
4、メモリにて「電話機メモリバックアップ」
5、「3」で作成したデータを削除。
6、メモリにて「カードから復元」

ここで「5」の作業で削除したデータを確認すると、
電話帳:復元
カレンダー:削除のまま復元せず
Documファイル:復元

どうしてもカレンダーのデータが復元しません。
つまりカレンダーのバックアップが出来ないということです。
E61本体のハードリセット、SDカードの新品付属品使用、この条件でも異常が出ると言う事はE61本体の問題なのでしょうか。

修理にだすのも面倒だしもう1年間の保障期間も切れているのでこのままでE61を使用していこうかと思います。

でも困ったもんです…
0802221(^^;