2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wifi表示には注意が必要!

BBB9700の運用では基本的にパケットを必要最低限の使用にしている。 つまりspモードメール以外のネット接続は全て無線LAN経由である。BBB9700ではWifiに接続時は画面右上に「WiFi」マークが表示(明るく)される。 しかし私の体験だとWiFiオン状態表示でも実…

苦労が多い…

多忙の中時間をみつけてはBlackBerryBold9700のカスタマイズを行っている訳だが、う〜ん、かなり苦労している。 ホーム画面のカスタマイズやな何やらと…その中でもちょっと困っているのがカレンダーのプロパティー設定。 この画像にあるようになぜか今話題の…

BlackBerry Bold9700のパケット!

BBB9700を導入してから約二週間が経過。 すっかりお気に入りのガジェットとなりました。 何が良いかってそのコンパクトさとキーボードの心地良さです。 BBB9700のキーボードであれば長文作成も難なくこなせそうです。ところでBBB9700でのネット関連ですが私…

ビューティフルBBB!

こんな感じですっぽり手に収まるBlackBerryBold。 まさにPalmTreoのようです。キータッチも心地よく、全ての動作もキビキビしており素晴らしいガジェットです!ただ文字入力で私の大きな指にはキーがやや小さめで指の腹で押すと誤入力が起きやすい。 なので…

こんなキャンペーンがあったので!

Mac

MacBook Air 11インチ欲しい!最近自分のMacBookのバッテリーのへたりが酷い。 一晩スリープ状態にしておいたら半分くらい減っていた。 システムプロファイルを見てみると「間もなく交換」とおたっしがありました… なので…まぁわたくし、くじ運持ち合わせて…

平成22年…

今年の自分の出した年賀状に致命的なミスを発見しました。 平成22年となっていました。 今年もきっと昨年と同じ事が起きることでしょう… 受け取られたお客様、大変申し訳ありません。(-_-;)さて遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。 新年早々モバ…

テスト投稿

*モバイラー メールにてテスト投稿