2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の天皇杯地方予選決勝!

8月8日フジテレビの日以来物足りない日々が続いております。(ゼルビア後期第6節) 因にこの日は”たこ”の日でもあるのか。 あるいはひょうたんの日でもある… まぁなんでもいいんだけど… http://www.nnh.to/08/08.htmlJFL中断のこの期間各地では毎週末天皇…

JFL後期第6節結果(天皇杯チケットの手配はお済みですか?)

今年はろくな仕事もしていないのにもかかわらず、夏休み怒濤の9連休を取得。 9日間身を切って家族サービスに励んでまいりました。 と言っても妻の実家に帰省し海や川、プールに行ってきただけですがね。つうことで大変遅ればせながらJFL後期第6節の結果を…

FC東京サポーターを見てゼルビアを思う事!

一応こんな私でもJFA公認審判員”4級”の資格を所持しておる次第です。(^ ^; 審判員4級、英検でいうなら同じく4級にあたらくらいのレベルでございます…(^ ^; そのJFA様から先日こんなメールが届きました。 「JFA登録員対象 国際親善試合観戦研修のお知らせ…

JFL後期第5節結果!(神奈川県代表じゃない!)

昨日久しぶりにフロンターレサポの先輩と電話で話していたところ天皇杯の話題になり、 「そう言えばおたくは神奈川県代表だっけ?」 と、マジ聞きされた。 「先輩、そりゃぁ禁句ですよ。ゼルビアは神奈川県代表でもない。東京都代表でもない。JFL代表です!(…